今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ブドウ球菌


ボッキュウオーに引き続きこれである。


1403996842463.jpg
ロシュオの力によってヘルヘイムの侵食が加速し、世界中に被害が及ぶ。

1403997708290.jpg
攫った人間から生命エネルギーを吸収し、ロシュオの恋人を蘇らせようとするレデュエ。

1403997989843.jpg
1403998022148.jpg
ついに紘汰に本性を明かし、斬月に変身し襲いかかるミッチ。
「希望っていうのは性質の悪い病気だ、それも人に感染する
 紘汰さん、あなたはね、そうやって病原菌を撒き散らしているんですよ!」

ええ…(困惑)

1403997527968.jpg
見てくださいこの限りなく胡散臭い顔!


FruitBasket.jpg
フルーツバスケット、ご期待ください。



涅槃先輩は使い勝手が良いという言葉を実証するかのような汚物。


参考。



<< こんなカード俺は36枚持ってるよ | ホーム | 回帰ん賞 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP