今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

なんの問題レスカ?


丸投げ会議。隠蔽してきたインベスなどの情報がホモの手によって全て公開され
それを知った人々は沢芽市から逃げ出し、町からは誰もいなくなってしまう。

1402183614065.jpg
斬月が偽物である事を見ぬいた凰蓮、だが正体が誰かまではバレていない。
紘汰の怒りに触れ極アームズの必殺技を受けそうになったが
オーバーロードの一人(名前失念)を盾に攻撃をかわすのだった。

1402183612031.jpg
ミッチこわれる。

1402217160958.jpg
グレディ→カウスト→プレアデス →ソンブレス効果カウスト蘇生
→プレアデス2体目 1体目をトレミスにするという。
セイクリッド使ってない俺でも分かる中々お約束の回し方。

1402217222695.jpg
個人的にセイクリッドの中では一番見慣れたトレミス、やはりかっこいい。
デザインの時点でかなり完成されてるのだから動けば格好いいのはもはや当然。


今日は極ロックシードや3DSLL買ってきました。それだけ。

RSリメイクの情報が来たみたいです。
グラードンとカイオーガのあの形態の名称はゲンシカイキ(原始回帰)だそうです。
メガ進化とは別なものなのか、名前が違うだけで本質的にはメガ進化と同じなのか。
その他情報感想:

・男主人公、女主人公
ハルカのスパッツがちゃんと残っててとりあえず一安心、
コトネの別物っぷりで反省したのか、リメイク前の衣装とはそこまで差異のないデザインになってる所が実に良い。
ユウキが何かシズイみたいになってるが、だいたい髪の毛に見えるニット帽のせい。

・マグマ団、アクア団
主人公の分のしわ寄せが来たか、えらい別物になってしまった。
特に幹部連中、名前同じなのにここまで別人にするこたないだろと。
まあ別物になったとはいえアクア団は全体的にかなり格好良くなった
うん、アクア団の方はね。
マグマ団の方はカガリは可愛い、リメ前とは別人だと思えば充分いける。

どうもこうもこの両軍団はポケスペの方でキャラが立ちすぎてしまったから
本編の方ではなるべく差別化を図ろうって事になったのかもしれない、という憶測。

・メガラグラージ
キモい(直球)と言われがちだけど個人的には好き。
特性力持ちでも良いと思うんだが、
110以上×2からの一致地震はさすがに超えちゃいけないラインなんだろうか?


サイレンと、シティ


<< 金剛如来 | ホーム | バチュル >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP