今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

バチュル



線画修正やってます、線画多く用意してるもんだから中々終わらん、
それこそ今週中に終わるかどうかも怪しいぐらい。
というか普通だったら静画修正の工程なんて必要ないんだよ、
でもどうしても線がヘロヘロになって気になってしょうがないんだよ。
そうなってしまう原因は技術の無さもあるんだけど、
意識の問題でもあるんだよなな、昔は修正利かないからちゃんとやろうと考えてたけど
今だと修正が利くからと手抜きでもいいやってなってしまうもんです。
なんか前にも言った気がするな。

現在ポケモンやってます、どのポケモンかは言わないが対戦用の4匹目の厳選終わった所。
厳選のコツが掴めてきたのか、珍しく今日中に厳選終わった。
でも最低でもあと2匹、対戦の敷居が低くなったとは言ってもまだ充分高いわ。


遊戯王の方は相変わらず休んでるんですが、何やらナチュルサポートの永続罠が出たとか。

《ナチュルの神星樹》 永続罠
「ナチュルの神星樹」の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):自分フィールドの昆虫族・地属性モンスター1体をリリースして発動できる。
デッキからレベル4以下の植物族・地属性モンスター1体を特殊召喚する。
(2):自分フィールドの植物族・地属性モンスター1体をリリースして発動できる。
デッキからレベル4以下の昆虫族・地属性モンスター1体を特殊召喚する。
(3):このカードが墓地へ送られた場合に発動する。
デッキから「ナチュルの神星樹」以外の「ナチュル」カード1枚を手札に加える。

もちろんナチュルや蠱惑魔で使ってこそのもの。
3軸地属性に採用できないかと思ったが上記2種族がほぼ全然入らないので採用は見送り
該当種族を多めに投入してもまずこのカードが来なきゃ話にならんしで。
しかし折角のナチュル強化だし、改めてナチュル組むのもいいかもしれないな
そうなるとやっぱナチュル蠱惑魔か、誰もが考えるだろうしもう少し面白みが欲しいかな。

どうせナチュル強化するんならもう一声貰いたいところだ。
ティオの蠱惑魔みたいな下級と、何よりナチュル朱雀が欲しい。
あとパルキオンも牙王みたいな感じでリメイクして欲しい、幻竜族になって欲しい
なるべくレベルはそのままで、効果はナイトショットみたいな感じでさ。
とりあえずビーストみたいにシャドールに汚染されなきゃなんでも良いです。


インペラーメンタイマー


<< なんの問題レスカ? | ホーム | キワノフルーツ >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP