今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

中加賀愛

日曜に横浜の姉の所に行った時の写真を紹介します、追記にて。
中華街と山下公園にも行きました、まあそっちがメインですかね。

どうでもいいけど都道府県擬人化とか見てると、
大抵神奈川がチャイナドレス着た女にされるんだけど、
そんなに中華街のイメージしかないんかね。いや実際その通りだけどさ。


(提案)の元ネタの台詞が「スカトロプレイをしよう(提案)」である事を
知ってるにせよ知らないにせよこんな堂々と使ってる時点で笑えてくる。

PYTT.jpg
複数個買ってテトリス組みたい。


タドコロサンド!?まずいですよ!(ネーミングが)

初閉店

YKHM-1.jpg
持ってきたカチドキロックシードを突うづるっ込む甥っ子。


YKHM-2.jpg
中華街に行く途中にあったボロ屋。

YKHM-3.jpg
入り口。

YKHM-4.jpg
手始めに入った中華料理、
なんというか油を丸ごとかっ込んでるような感じでかなりキツい。
ついでに中華街全体の臭いも相まってどうしようもなくキツい。
中華料理みんながこんな感じならいっそバーミヤンでいいです。

YKHM-5.jpg
YKHM-6.jpg
店の内装。

YKHM-7.jpg
路地裏。

YKHM-9.jpg
YKHM-10.jpg
公園前にある店で食ったデザート、
アイスを凍らしてかき氷にしたような食感の何か。
さっぱり目のものが食いたかった事もあって中々美味かった。
上はイチゴにブルーベリーが、下はマンゴーにパインが入っている。
他には抹茶とチョコもあったが特には頼まなかった。


YKHM-11.jpg
うちの近所のリサイクルショップに同じような像があったわ。

YKHM-8.jpg
YKHM-12.jpg
公園内にあった建物。

YKHM-13.jpg
公園内から見たなんかの建物。

YKHM-14.jpg
YKHM-15.jpg
特に言うことねぇ〜。

YKHM-16.jpg
右側に映る通過一般兄貴迫真の演技。

YKHM-17.jpg
格好いいけどCHINAで笑う。


YKHM-18.jpg
山下公園前で出会ったやつ。

YKHM-19.jpg
見ろ!ゾウさんだ!

YKHM-20.jpg
YKHM-21.jpg
今日は行かないよ、今日は東京行く。

YKHM-22.jpg
YKHM-23.jpg
噴水くん。
ちなみにこの頃には既に4時回ってました、中華街に着いたのは1時頃。
思ったより長いこと回ってたもんだ。


中華特有の装飾とかのセンスは結構好きなので
今回それを見る機会が出来てそれなりに良かったと思います。
それを絵に活かす機会があるかはまた別として。

この後ヨドバシへ行ってブドウ龍砲買ってきました。
中華街の帰りに中華ライダーの武器を買う。
しかしまあ鎧武の玩具も、最初はイチゴ買うぐらいでやめておくつもりだったのが。
いつのまにかロックシード集めに入って挙句にロックシード付かない玩具にまで手を出す始末。
まさに禁断の果実だなと思いました、お陰でサイフポイントが悲惨な事になってます。
多々買いはほんとこれっきりにしたいもんです。


<< ヌケなくなる | ホーム | 待ちたまえ君たち >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP