今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

本当に裏切ったんですか


strt1399157758177.jpg
闇の皇帝ゼット、立場に反して光や輝きに感心を持つあたり
自分の生まれに疑問を持っているように思われるが果たして。

strt1399157823882.jpg
駅のホームに佇むグリッタ嬢。シュールだ。


strt1399158886443.jpg
strt1399158926764.jpg
シド・曜子と結託して貴虎を殺しにかかるクレイジーサイコホモ。
それよりもレモンエナジーの音声、ファイトパワーって言ってたのかよ。

strt1399159494697.jpg
strt1399159639390.jpg
ミッチは貴虎が落としたゲネシスドライバーとメロンエナジーを回収し、
斬月に変身して貴虎に成りすまし紘汰を貶める。
そもそもドライバーは最初の使用者しか使用できないとか、
仮に使用できたとしてもバロンのように素体は龍玄になるんじゃないかとか。
色々と突っ込みどころがあるので次回にでも保管してほしい。

ついでにこれだけ持っててブドウしかまともに使われてないってどうよ。

strt1399159623310.jpg
あえて突っ込まねーぞ。


ぷよぷよテトリスやってました、実はテトリスやるのはこれが初めてなんですが、
元々几帳面な所もあって、隙間なく積み上げていく行為には快感すら覚えます。
ただまあ得意ってだけで対戦が上手いわけではないんですよね、
実際CPU相手ですらテトリス同士の対戦で勝てたの一回限りでしたし。


大坊恥は祐也を知れ


HNK=鎧武 UM=バロン KTR=龍玄
MK=ナックル HNY=グリドン RN=黒影
ERCK=斬月 NZM=デューク NC=シグルド

<< 五月人魚 | ホーム | アリトス >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP