今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

桃太郎


ジンバーピーチ、早い話がペガサスフォーム。

ep1325944.jpg
スイカアームズすら圧倒するカチドキ。
中の人が入ってない分弱体化しているだろうとはいえ、
えらいインフレを感じる。

ep1325943.jpg
ここ最高にかっこいい。

ep1325916.jpg
オーバーロードインベス レデュエ。
デェムシュの好戦的な性格といい、もしヘルヘイムの森が未来の沢芽市だとしたら
こいつらはカイトやミッチの成れの果てなのではないかという説。

左膝挫いたので整骨院行ったら一週間は治らないし腰も悪くなってると言われた。
なので暫くは安静にしなきゃいけないだろうし作業は中々進みそうにない。
まったくお笑いだ。

test1396773879283.jpg
アクションカードで手札が勝手に増えていくわけだし結局先行有利じゃねーか!

test1396774431078.jpg
創造です。

相性のいいカードが来たら俺の3軸地属性もペンデュラム型にしてみてえなあ。
ただビーストパルキオンの素材にした上で後からまた使い回せるって事を考えると
地属性のペンデュラムモンスターは中々出そうにねえなあ。
特にビーストはPゾーンに置くのを無効にできるわけだし。

ちなみに今回は573番目の記事です。





裏筋太郎


<< 病院に行くべ、元気になりやぁす | ホーム | 三人日 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP