今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

バットさん




本日2月2日は「怪傑ズバット」作中での飛鳥五郎の命日なので、
何かしらに関連したネタを描きたいと思ったらこんなのしかできませんでした。
それにしてもなんか、XY以降からポケモン絵描く機会が急に増えてきたな。
明日は節分ですが特に絵は用意してません、描きたいと思う物はあるんだけどね。


誇りを取り戻し、空蝉丸と共闘しエンドルフを倒すドゴルド。
正直ドゴルドはロクな死に方しないと思っていただけに
最期はウッチーと分かり合いちゃんと決着を付けて後味の良い散り際だった。

xf18836.jpg
鎧武ジンバーレモン、超かっこいい。
でも果物要素が陣羽織の部分にしか入ってないやん!

1391299119555.jpg
作品自体に文句はないんだが、フォームチェンジするぐらいなら
プリキュアライドとかやってくれても良いんじゃないかと思う。ちょうど10周年だし。

執拗にキュアディケイドを推すのは、キャラ同士の共演よりも
各シリーズの世界観の縮図が見たいってのが、ありますあります。



どう血迷ったらこんな凝ったディティールになるのか私には理解に苦しむね。


どう血迷ったらこんなやっつけ仕事な出来になるのか私には理解に苦しむね。


<< 一(時)休(戦)さん | ホーム | リュウレンジャー >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP