今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

イッシュ地方


この絵を仕上げたのは今日、大量にあるストックの中からあえてのこれです。
ポケモンからOCGへの描くジャンルの移行とかなんとか言おうと思ったけど
実際のところは何も考えずに描きました。
ジャイアント・ハンドをいつかは描きたいとは思ってたけど
まさかこんな形で描くとは自分でも思わなかった。

ポケモンと遊戯王の異種格闘技といえば下の絵
いつかコレもリメイクしたいもんです。


実は特別好きといえるポケモンはいないんですが、
レックウザだけは今でもかなり好きです、名前の天の部分もほぼコイツが由来ですし
また、龍モチーフが好きになったのも大体レックウザの影響すかね。
じゃあ何故オシリスの天空龍がそこまで好きになれないのかと、
多分西洋のドラゴンみたいな意匠が入ってたりと奇を衒った所があるせいかな。
やっぱ龍はパルキオンのような王道を征くスタイルに限る。



これぞ異種格闘技


<< デッデーン! | ホーム | いちご3% >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP