今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

マシュマロン



続いてマーシュさん。色々誤魔化しが効いてるので見栄えはそれなり。
こういう目つきのキャラは極星天ヴァルキュリアとかで見慣れてるので抵抗はないです。
あとブラシ素材を色々落としたのでその一部を試しました
基本的にはいつも通り選択範囲で塗ったんですけどね。
これからはブラシ塗りを積極的に取り入れていこうと思います、
見栄えがよくなるにはまだもうちょい使い方を覚える必要がありそうですが。

ちょいとばかしこれから描く予定の絵でもまとめておこうと思います。
まずサナちゃんとセレナちゃんの絵だろ、それから落書きというかクソ絵数点と、
それから年末年始用のエクスちゃん絵を2枚、それから一般用の年賀絵一枚。
余裕があったら牙王も描きてえなあ、久々にモンスター絵描きたいし。
まあ、もしかしたら仕事来るかもしれんのでそんな自由には描けないんですが。


ズミ研


<< 詰み | ホーム | マツボックリスカッシュ >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP