今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ビオ等



そんなわけでポケモンのキャラの絵を描いていこうと思います。
まずはビオラさん、今作のジムリーダーの中では一番好きかもしれません。
同じ時期に撮影始めたから何か通づるものがあるんでしょうね。

しかしこの絵はヒドい、全体的にバランスがガタガタなのよね。
まず心なしか右腕が太いし、指もなんか気持ち悪い。
腹や腰回りもなんかくびれを意識しすぎて不自然になってるし。
でもって胸元、立体感がまるでなってない、あと首も短いかな。
ホント反省点多いっすね。


これから暫くは絵を描いてくんでブログの方は頻繁に更新できません。
以上。


ヌケニン。


今は亡き電子音ピカチュウ


サンダー's


<< グリードン | ホーム | 「俺は既に未来を掴んでいる」 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP