今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

「お前にフィナーレはない」


かげぶんしん。



今日は道保川公園に散歩に行ってきたので少しばかり写真載せます。
紅葉はまだ先のようです。


小川、川から生えた草がなんとも合成感を感じさせますが一切編集はしてません。

DUH-1-3.jpg
朝だよ朝!ハハハ!ハハハハ!

oyatu.jpg
森のおやつ。

haizai.jpg
道保川公園とは関係ないんですがいい感じの廃材置き場がありました。



この動画は、
発狂したゲーチスおよび
最終兵器を発動する際のフラダリの
精神状態を映像化したものである。


pkmnX-10-100.jpg
旅パ全員がレベル100になったので記念に。
縁ちゃん→唯ちゃん→ゆずちゃん→岡ちー→ふみお→あいちゃん
の順でなりました。

そろそろ育成とかやっていきたいと思いますが
その前にハンサムイベント消化しねえとなあ。

pkmnX-10-1.jpg
じゃあタッツーくれてやるよオラ。

pkmnX-10-2.jpg
いつのまにかグランデュークになってました。

pkmnX-10-3.jpg
誰だよコンドームなんて名前付けたやつ…

あとコレは天才だと思った。 ※まとめブログ注意


・ここまで捕まえたポケモンに付けた名前シリーズ
パッチール♂:ニセゴロンダ
パッチール♂:ヨッパライ
ストライク♂:くわれるがわ
チルタリス♀:ソープランド
コフーライ→ビビヨン♂:ホモフライ
コフーライ→ビビヨン♀:フコフコ
バルビート♂:バブルボブ
カゲボウズ♀:みとけみとけ

ヨッパライの方のパッチールは丁度顔真っ赤に見えるような模様をしてます。


<< 「俺は既に未来を掴んでいる」 | ホーム | ポケモンアカミドリカラジュウナナネン…(絶望) >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP