今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

あっ、そっかぁ…


あらすじ:
Ⅳの仇を討つために七皇の一人・ミザエルに挑むⅢとV
二人の連携によりカオスエクシーズと化したアトランタルによって
ミザエルの切り札である銀河眼の時空竜を
アトランタルの装備カードにする形で除去する事に成功した。


257115.jpg
次なる手が控えているかのような余裕を見せつつ、
バリアンズ・カオスドローによってRUMを引くミザエルだったが…

「相手の装備カードになっている状態ではRUMが使えない」という事を
「ⅢとVに指摘されて初めて気付かされる」という有様であった、
なんとこのミザエル、装備状態を対処する策があってRUMを引いたわけでなく、
本当に何も考えずにRUMを使おうとしていたのだ。


org4615762.jpg
そしてベクターからのコメント。


257120.jpg
そんなわけで、本来ならⅢとVが窮地に立たされるべき展開のはずが
ミザエルが、それも自身のプレイングミスのせいで窮地に立たされるという
なんともイケてない引きとなってしまうのだった。


257123.jpg
三択-ひとつだけ選びなさい。
答え1:ハンサムのミザエルは突如アトランタルか装備を除去するアイデアがひらめく。
答え2:ドルベとメラグが助けてくれて、いつも通り試合放棄して逃げる事ができる。
答え3:イケてない、現実は非情である。




ep1149247.jpg
龍玄
中国の武将のようなデザインとブドウの意匠が上手くマッチしてるし
色合いにも無理がなくてかなりイケてると思う。

pa1382831567257.jpg
pa1382831569811.jpg
おまけ、筋肉ベール。



「驚くのは、まだ、早い!」ってこの事だったんすかね…。


策士と化したKMR。


<< 「なんだろと思って検索してみたら…一件もヒットしなかったんだよ…」 | ホーム | 余ルス >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP