今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

「ちがうだろ、お金が欲しいからだよ」


人型のライオンからライオンの像になるというセンスが素敵だ。

ep1141553.jpg
仮面ライダーバロン、色合いがどぎつすぎるなと思いましたが。

ep1141572.jpg
こういう薄暗い所だと結構映えるもんですね。

ep1141577.jpg
バナナ♂

今日のポケモンは、ボール工場を抜けた後に雪山を抜けてジムに挑んで勝ちました。

pkmnX-5-kintama1.jpg
ボール工場で迫られたこの二択、割とマジで数分間悩みました。
その時の葛藤の一部始終が以下の通りになります。

マスターボールとでかいきんのたま…
勿論前者だろうけどネタ的には後者の方が美味しいな、どうしたもんか。

            ↓

いやまてよ、マスターボールを選んで
金玉をセレナちゃんに押し付ければセクハラも出来て一石二鳥じゃん!

            ↓

いや落ち着け冷静になれ、言葉の意味をよく考えるんだ。
マスターボールを選ぶという事はセレナちゃんにフられて
一人で玉オナニー(マスターベーション)をしなければならない事になる可能性がある。
逆にでかいきんのたまを選べばセレナちゃんに惚れられる可能性がでかくなるので
スゴイ金玉を選びます。

            ↓

ホイホイ♂

            ↓

金玉の方を選びました、マジで。

pkmnX-5-kintama2.jpg
それはつまり期待してもいいって事ですかね?

pkmnX-5-kintama3.jpg
とぼけちゃってぇ…


…なんで俺は下ネタになるとこうも活き活きとするんですかね。

pkmnX-5-SRN1.jpg
いやもっと頼ってもいいんだよ?
それこそ常に俺と一緒にいてくれてもいいぐらいに。


長いので続きは追記にて。

pkmnX-5-1.jpg
今日のファッションホモ。
男物はなるべく落ち着いた色合いが好きです。



どちらかといえばMっぽいな?


Mでした♂

pkmnX-5-2.jpg
え?なに?ポケパルレで撫で回されたいって?

pkmnX-5-GJK.jpg
ゴジカさん、やたら難しい事ばかり言うおばさん。
前回とは逆にエスパーに有利だったり耐性持ってたりする
縁ちゃんと岡ちーとふみおを縛り、ゆずこ唯ちゃんあいちゃんの3体で行きました。

とりあえずヤドキングがちと硬くて厄介だった、
出したのが唯ちゃんだから決定打を与えにくかったってのもあるが。
また、ニャオニクスに積むチャンスを与えすぎて唯ちゃんとゆずこが犠牲になり
全滅すら覚悟した所だったが、ある程度ダメージは与えられたので
結果あいちゃんのじゃれつくが決め手となりなんとか勝った。
グダグダすぎる。

pkmnX-5-BOR.jpg
ビオラさんと再戦するチャンスができたのでリベンジしてみた。
勝負の方でなく、撮影のほうね。

現在のメンバーのレベル:
ゆかり/ゲッコウガ Lv61 ゆずこ/ペロリーム Lv61
ゆい/ファイアロー Lv61 ちほ/デデンネ   Lv60
けい/ガチゴラス  Lv60 ふみ/カラマネロ  Lv60

どうしても10以上はレベル差が開けてしまうので
何かしらの工夫が必要になってくるのが現状。
あと唯ちゃんがやっと技に恵まれてきたって所です、
でも特殊技はあまり自力で覚えないので結局技マシン頼りと。

・ここまで捕まえたポケモンに付けた名前
グレッグル♀:レッグヲーマ
コアルヒー♀:あへる
ザングース♀:ぐうすうさん
タツベイ♀:ツベタイやつ
バケッチャ♀:ケバいっちゃ
タマゲタケ♂:TDNですね
スコルピ♀:ピーコはルス
フリージオ:じゆうジオ
ユキカブリ♂:カワカムリン
ゴースト♀:トースト
ルージュラ♀:ジュラルじん
イノムー♂:ティーをノム
カチコール♂:カチコチ◯ポ
デリバード♂:バリデッード
ミノムッチ♀:ムチムッチミ
レディバ♀:ナイスバディ

・変更
フラベベ→フラエッテ♀:
フェラベベ→フェラエッチ

安定の下ネタ率。

pkmnX-5-SRN2.jpg
これってやっぱプロポーズなんですかね…

やたらとセレナちゃんに好意を寄せてますが
それでも本命はエクスクルーダーちゃんなのでご安心ください。

スポンサーサイト

<< 「大人はねー…みんなに怒られるのよ?」 | ホーム | スリーブ・ルー >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP