今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ノンケのレベル上げて




pkmnX-4-biru.jpg


pkmnX-4-senro2.jpg


          明 日 を 呪 っ て
        線 路 へ 飛 び 出 し た ♪



ポケモン、ある程度まで進めました。
現在クノエシティジムを突破してボール工場へ行こうって所です。
そこへ行き着くまでの道中、ミアレシティを色々観光して周りました。

pkmnX-4-SN.jpg
着いて早々サナちゃんとイチャイチャしてました、堪らねぇぜ。

pkmnX-4-1.jpg
せっかく女物が置いてあるんだからセレナちゃんに貢ぐイベントがあればいいのに。

pkmnX-4-TOTO.jpg
ホテルのバイトもやってみた、というかやらないと服屋開放できなかった。
ベッドメイクの仕事をやってみた所、
「足元に枕があるベッド」「香水が染み付いたベッド」
「噛み付かれた跡のあるベッド」「まだ温もりが残るベッド」…と、
どうやら皆さん余程激しい行為をなされてるようです。

写真には撮ってませんが他にも汁屋♂に行ってみたところ、
客の奥様がドリンクの効果と昨晩の旦那とのハッスルぶりを語ってました。
他にも長いのと短いのどっちが好きか訊いてくる男がいたり…
どうやらこの街は余程性欲に飢えているとみえます。

pkmnX-4-STRN.jpg
正直初期の地丹にしか見えない、アニメでその印象は払拭されたが。


pkmnX-4-MASH.jpg
マーシュさん、衣装から目つきまでどちらかといえば虫っぽいフェアリー使い。

敢えてフェアリーを苦手とする縁ちゃんと岡ちーとふみおで行きました、
結果は岡ちーとふみおが犠牲になったものの、
ふみおがニンフィアの体力をある程度削ってくれたお陰で
縁ちゃんの波乗りでゴリ押し勝ちできました。

それにしてもここのジムは遊女っぽい女性トレーナーばかりの上、
何かしらに意味ありげなベッドや浴場があったりと、
風俗扱いされるのも分かる気がします。


現在のメンバーのレベル:
ゆずこ/ペロリーム Lv48 ゆかり/ゲッコウガ Lv49
ゆい/ファイアロー Lv49 ちほ/デデンネ   Lv48
けい/ガチゴラス  Lv48 ふみ/カラマネロ  Lv48

ぶっちゃけ絆☆パワーを上げ過ぎた事を後悔している
ただでさえレベル高いのに、その上経験値が多めに入るから
結局高レベルゴリ押しゲーになってしまうというね。
あと、マーシュさんからマジカルシャインの技マシンを貰ったんですが
一番覚えて欲しかったあいちゃんに限って覚えないというね。
デデンネ!(絶望)


今日のまとめ:
エロくなりがち注意!




ガンギマリアニメ



pkmnX-4-2.jpg
pkmnX-4-3.jpg
pkmnX-4-4.jpg
上の段が陸海空みたいな感じで普通にかっこいいと思う。

pkmnX-4-5.jpg
遊女ども。

・ここまで捕まえたポケモンに付けた名前シリーズ
ヤンヤンマ♀:あんんあンマ
イーブイ♀:ブイはかイ
ゴローン♀:ぼっちつらい
ヌオー♀:ヌルヌルーナ
マスキッパ♂:マスカキッパ
ヌメラ♀:ぬめりちゃん
カブルモ♀:Myカブリン
チョボマキ♀:おチョボマキ
マッギョ♂:ヒラターヌ
ガルーラ♀:ママルルガ
ワンリキー♂:ひで

なぜかイーブイ♀を2匹も捕まえられた。


<< スリーブ・ルー | ホーム | 「ピカチュリンと命名だってさ」 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP