今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

「インといえばランだね」












pkmnX-2-natumiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg



読みづらくてごめん。
変なタイミングですがポケモンの話です。
まずは前半に引き続き後半のメンバー紹介から。

pkmnX-2-TH.jpg
デデンネの相川さん、現在Lv35
実は一番加入時期が遅いが、それでもバッジ2個目取った後の時点。
パラボラチャージが思いの外回復量が少なくて少し困っている。

pkmnX-2-KI.jpg
チゴラスの岡ちー、現在Lv33
このメンバーでは貴重な物理アタッカー、
だが特防が恐ろしいほど低く、一撃でやられる事も多い。
早期決着型だろうから強い技を得るなりしてからが本番だろう。

pkmnX-2-FM.jpg
マーイーカのはせやん、現在Lv33
特性は残念ながら吸盤、とはいえ旅パならそれでも十分かもしれん。
主にいばるイカサマコンボを主体に戦う、たまに催眠術が全く当たらなくて死ねる。


只今ヒヨクシティに付いた所、各々のレベルはこんな感じ。

ゆかり Lv36 ゆい  Lv36
ゆずこ Lv35 ちほ  Lv35
けい  Lv33 ふみ  Lv33

36…普通だな!
縁ちゃんが波乗りを覚えたのでようやく主力級の活躍ができるようになった。
ゆずこもドレインキッスを覚え、いい感じに強くなってきました。
でも唯ちゃんだけは技に恵まれません、未だに火の粉です。
技マシンで燕返しを覚えてやっとマシになったぐらいです。
ちなみに言い忘れましたが今作では戦闘中の道具使用を縛ってます
正直やってる人はやってるだろうから言う必要ないと思ってました。

pkmnX-2-ZKR.jpg
おと(こ)め(ンズ)妖怪ザクロ、アマルスに意外と苦戦してしまった。

pkmnX-2-SRN.jpg
初のセレナちゃんとの勝負、クールながらも熱い彼女。

pkmnX-2-KRN.jpg
コルニちゃん、展開の都合上とはいえ優遇されすぎじゃないすかね。





ホワイトをプレイしてた頃に観た動画でも観て懐かしもう。



・ここまで捕まえたポケモンに付けた名前シリーズ
イシズマイ♀:イシズとマイ
カメテテ♂:てあしでない
ノズパス♂:なはなは
デルビル♂:あぁ〜でる〜
エモンガ♀:まなこ
イーブイ♀:いーっすねー
シンボラー♂:ねしかすな
ブルー♂:あおくはない
ゴビット:ゴビンダ
ダゲキ♂:ダゲキッス
ラブカス♀:カスみ
ルチャブル♂:ムチャブリ
ハリテヤマ♀:スモオンナ
リーシャン♂:シャン・リー
ヤミラミ♀:ミラ
ユニラン♀:インランシ
メレシー:ちゃわんメシ
コロモリ♂:コロモッコリ
ソーナンス♂:そうだよ()
ダンゴロ♂:ゴロンダンゴ
バリヤード♂:コエダメ
ルカリオ♂:キヨシさん
タマンタ♂:タマインター
ミルタンク♀:Bちくせいは

「ちゃわんメシ」が特に気に入ってる。


<< 「ピカチュリンと命名だってさ」 | ホーム | Xライダー今日も征く >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP