今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

Xライダー今日も征く


恐らく最後の出番なのに大した見せ場もなく片付けられてしまった。

ep1135898.jpg
特有の変身ギミックは防御にも使える事が発覚。

ep1135905.jpg
パインアームズ、緑色の部分が絶望的にださい。


pkmnX.jpg
そんな訳でポケモンX買いました、通販予約なのにちゃんと特典も付いてきました。

pkmnX-1-YKR.jpg
まずはメンバー紹介、前にも言ったけどゆゆ式のキャラの名前入れてます。
ゲコガシラの縁ちゃん、現在Lv25。
主力アタッカーというか、他にマトモに攻撃できるのがいない。

pkmnX-1-YI.jpg
ヒノヤコマの唯ちゃん、現在Lv25。
持ち技が異様に貧弱すぎて扱いに困ってる。
未だに火の粉とつつくぐらいしか攻撃技がないってどうなのよ。

pkmnX-1-YZK.jpg
ペロッパフのゆずこ、現在Lv21。
嘘泣きが強いので技が多少貧弱でも許せる。

後半のメンバーはまた後ほど紹介。
現在コウジンタウンで化石復活させた所まで進みました。


pkmnX-1-1.jpg
我ながらどんだけ傲慢やねん。

pkmnX-1-BOR.jpg
ビオラさん、甘く見すぎて一回負けました。

pkmnX-1-2.jpg
やはり初代の御三家は妙な安心感がある。
でも連れて行く気ないので正直いらねえ、ゼニガメ選びました。


pkmnX-1-SN.jpg
サナちゃん、主人公の後をよくおっかけてくるクッソかわいい子。
パルファム宮殿でのイベントを見て更に株が上がった。

pkmnX-1-SRN.jpg
セレナちゃん、こっちはこっちでクーデレかわいい。
上図のようにたまにタッグバトルの時に見せる笑顔がまた良い。

このように定期的にイチャイチャできるイベントがある辺り
男主人公選んで良かったなと思いますよ、ええ。


とはいえ、これ見た限りでは女主人公にしても良かったなとも思ってしまう。


pkmnX-1-3.jpg
pkmnX-1-4.jpg
pkmnX-1-5.jpg
ミニスカートはミニスカが映らなかったからという理由で省きました。

・ここまで捕まえたポケモンに付けた名前シリーズ
ポッポ♂:がいちょう
ジグザグマ♂:ザグザグマン
コフキムシ♂:コッフコフッ
キャタピー♂:タピゆけば
ビードル♀:ドルビアーン
ピカチュウ♂:ピカさま
バオップ♂:オッバップ
ヒヤップ♂:みずかけろん
ヤナップ♂:しょうせヤナ
ホルビー♂:ガンボリマー
ルルリ♀:リール
ビッパ♀:バービー
コダック♂:ダッコウ
ラルトス♀:インラルトス
スボミー♀:スボみすぎる
フラベベ♀:フェラベベ
エネコ♂:エネコン
ゼニガメ♂:カメバズーカ
トリミアン♂:プータロウ
ケーシィ♀:Cけい
ゴクリン♀:どくりんご
ヤンチャム♀:スケパンダ
メェークル♂:メェプル
ヒトツキ♀:ヒトツキサシ
ニャスパー♂:ニャスーパー
カビゴン♂:ビゴンビゴン
ドーブル♀:ブルドーサン
イルミーゼ♀:ゼリー
バネブー♂:すもうです…
アブソル♀:アブ★ナイス
フワンテ♂:フワンケン
コジョフー♀:フジョボーコ
ヒポポタス♀:ヒップポッポ
メグロコ♀:めぐろくみん
エリキテル♂:キテマス
カラカラ♂:スケルトンT
ソルロック:ていもういわ
ルナトーン:ごうもういわ
クチート♀:おクチート

思ったほど面白い名前付けられなかった。


<< 「インといえばランだね」 | ホーム | ポケット悶絶少年 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP