今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

(海)神の住む星だ


>じゃ、ヨツンヴァインなってくださぁ~い
そのまま、お尻を向けてぇん… 装 甲 で す (唐突)

知り合いの誕生日祝いに描いた絵になります、
一応リクエストが無いかと訊いたんですが、任せるとの事なので。
そんで特に依頼が無い場合に描く予定だったこの絵を描くことにしました。
今回5作目になるバニーシリーズ、例によって詳細はもう一つのブログにて。
タイトルの元ネタとなった戦隊は「光戦隊マスクマン」
トリモンとアルケミがマスク被ってるというだけで特に共通点はないです。
描かれてるモンスターはそれぞれ彼の好きなモンスターになります。
元々自分の趣向にあまり素直じゃない人だったので何か感慨深いものがありますね。



なんとなく似てる。

No.101 S・H・Ark Knight ランク4 水属性
水族・エクシーズ ATK/2100 DEF/1000
レベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を2つ取り除き、相手フィールド上に表側攻撃表示で
存在する特殊召喚されたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを
このカードの下に重ねてエクシーズ素材とする。「No.101 S・H・Ark Knight」のこの
効果は1ターンに1度しか使用できない。また、フィールドのこのカードが破壊
される場合、代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。

強すぎるけど壊れという程でもない、なんとも良調整。
とりあえず立てたビーストが除去されてしまうのがとにかく痛い
1ターンでも魔法使われるのを阻害するのが重要なだけにメインフェイズの除去はちょっと。
その代わりテンテンテンポで対処しやすい効果とステータスなのが救いか。


マスカクマン


<< ポケモンスナップ | ホーム | 仮面ライダーガイ >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP