今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

採天

748 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2012/03/16(金) 17:14:31.12 ID:ZXBurJ1z0 [1/3]

ハッピー好き→非深夜系アニオタ。朝や夕方のアニメを好んで見ることが多い
サニー好き→他趣味系アニメ好き。アニメよりゲームや工作が好き。でもアニメも見るよ
ピース好き→流行系アニオタ。俺の嫁が三ヶ月で変わることが多い
マーチ好き→妄想系アニオタ。こんな子が現実に居たら…と夢を描く
ビューティ好き→フェチ系アニオタ。毎回似たようなキャラに一目で惚れる


投稿日時を見ての通りずいぶん前に出たレスですね。
自分の傾向が的中して以来どうも気になってしょうがないので
今回はこれを元に自分の好みとかを語ろうかなと思います。

実際俺はどちらかといえば朝か夕方のアニメの方が好きなんですよね
深夜アニメは1、2クール毎に観るアニメを乗り換えなきゃいけない、みたいな所があるんで
そういったせわしない流れについていけないので、まあ安定した昼アニメを好むといった感じですね。
つまりはそういう安定性を好むから主人公という立場のハッピーを好むんですかね?
もしくはみゆきちゃんのアホの子ぶりからして子供好きというか世話好きな所もある、みたいな?
昼アニメ好きというのも子供と同じ目線でものを見て共感してあげたいとかそんな感じの…
いやなんか違う気がするな、もうよく分からなくなってきた。

それにしてもこの診断、サニーとマーチは分からないけど
ピースとビューティは結構当たってるんじゃないですかね。
特にピースは露骨な大友狙いな感じからしてまさにそんな感じですし
この娘も新シリーズが始まったら早々に切り捨てられるんでしょうね
「俺の嫁が3ヶ月で変わる」とはよく言ったものです、かわいそうに。
ビューティ好きはフェチというより一定のタイプの娘を好むみたいな感じですね。
ていうかこの診断、ハッピーとサニー以外は全体的に聞こえが悪いような気がする。

昔は結構深夜アニメを観てたけど、最近はさっぱりですね
今期はあっちこっちとさんかれあしか観てませんし
その二作もキルミーとアマガミからの慣性で観てるようなものですから。

一時期はフジログしか観てなかったなんて事もありましたし
まあ観てすらいない事の方が多いんですが。


さすがに妖精の踊りは格が違った


あまり関係ない話、去年は日常が嫌いみたいな事言ってましたけど
恐らくあれは日常漫画の代表格かのようななタイトルが気に食わなかったんだと思います
あとヒャダイン
今ではそこそこ好きですね、単行本揃えるぐらいだし。


TMAのコレのせいでゆっこの可愛さに気づきました。

スポンサーサイト

<< 天トラー | ホーム | 名天 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP