今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

真夏の夜のアウト夢




トレード・インという文字を見る度に後ろにムを付けたくなるので描いた。
ベアーマンを買い取ってるイメージで描いたはいいんだが、
調べてみたところベアーマンはシングル価格ですら200円も行かないんだとか
もちろん買取価格に至っては1円にもならない有様、なきそう。
ところで、淫夢くんがこのポーズしてる本編ってどこで観れるんですかね。


ぶっちゃけポーズより顔の方が面白い


最終週にしてようやく俺の星座血液型だよ。
美意識を追求するあまり周りに素直になれない、あながち間違いじゃない。


現代版。


未来淫夢が自主削除に追い込まれたので未来要素の要点まとめ
・'20年以降、マジメ君が流行りだし3章のネタが主流になる。
・淫夢くんオオガラゴ説が主流になる。
・草の代わりに花が咲くようになる ←ここらへんが流行して削除。
・ビスケット☆(ボカロ)が流行る。
・ホモガキ→ホモジャリ。
・デデドン音源使用したボッシュート音が主流になる。
・マジメ君グリーンゴブリン説。
・迫真幕末部の存在から迫真空手部ネタは存続していると思われる。
・携帯ではなくゴーグルのような通信機器が使われる。
・野獣及び4章は「古いオモチャ」
・遠野2作目はつまらなかったらしい。
・音声解析により「こ↑こ↓」で定着する。
・「菅野美穂」は未だに解析されていない。
・2章が「ほとんど台詞無い」とまで言われる程空気扱いされる。
・流れ変わったな→流れ曲がったな。
・男二人が寝てるシーンが削除対象になる。

未来要素なくても普通にマジメ君主体の動画として評価すべきだと思う。


<< メェープル | ホーム | ゼロゼロック >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP