今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

名天


匿名を排斥しても得にはなるめぇ



なんかアニメのアイキャッチみたいだ、左下にロゴを入れるとそれっぽくなりそう。

グラデーションはあんま多用すると安っぽく見えてしまうから気をつけないといかんな
しかしアニメ塗りがしたいのかそうでないのかが全く見えないな。
何より並べるのならエクストリオを大きく描くべきだった、
まあ元よりtop画像用に使う予定のものだったしその辺は仕方ないか。

またエクストリオを描く機会があったらリベンジしたい、
正直こんな面倒なモンスターあんまり描きたくないけど。


6月半ばぐらいにパソコンを買い換える事になりました
サイズは今のと同じぐらいの21.5インチぐらい、メモリは4GBぐらいが丁度いいようで
んで買い換えたらいよいよアレを開始しようかなと思います。

買い換えるまでの間どうしようかな、名護さん漫画の続きにペン入れするか?
いやしかしアレのネームも描いておかないといけないしな…。


守られたい、この笑い声

バットさん難民がベムさんの方に移住してきてるようだけど、
意外と受け入れられてて吹いた。

<< 採天 | ホーム | ステルスマーケ天グ >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP