今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

クシャのじさん

3軸地属性:
対次元sinスキドレバルバ 0勝2敗
総計:31勝69敗

マドルチェ:
対次元sinスキドレバルバ 0勝2敗
総計:39勝80敗

カオドラフルモン:
対次元sinスキドレバルバ 0勝2敗
総計:5勝7敗

狸魔轟神:
対次元sinスキドレバルバ 0勝1敗
対炎王植物 0勝3敗
総計:0勝4敗

糞だよ糞!ハハハ!ハハハハ!

墓地依存効果依存のこっちの戦法を完全にメタられているので勝ちようが無かった。
ただ、地属性の方は先行ビーストパルキオン並べればまだ対処できたし
カオドラの方はまだプレイング次第で何とかなるところまで来ていたわけだから
やっぱ言い訳でしかない。

魔轟神は自身のプレイングの悪さもあり惨敗、またそれ以上に
素早い関連が完全に事故要因にしかならなかったので組み替える事にしました。
ジャンク狸の要素は残したいのでドッペル型に変更することに。

モンスター 30
魔轟神クルス3 魔轟神グリムロ3 魔轟神レイヴン3 魔轟神クシャノ 魔轟神ルリー
魔轟神獣ケルベラル3 魔轟神獣ノヅチ3 魔轟神獣チャワ3 魔轟神獣キャシー2
魔轟神獣ガナシア2 ジャンク・シンクロン3 ドッペル・ウォリアー3

魔法 10
暗黒界の取引3 抹殺 増援 ブラホ 大嵐 埋葬 蘇生 貪欲

エクストラ 15
フォーミュラ・シンクロン 霞鳥クラウソラス 魔轟神獣ユニコール ジャンク・ウォリアー
TG ハイパー・ライブラリアン A・O・J カタストル オリエント・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン スクラップ・ドラゴン 魔轟神ヴァルキュルス
氷結界の龍 トリシューラ 魔轟神レヴュアタン シューティング・スター・ドラゴン
シューティング・クェーサー・ドラゴン No.64 古狸三太夫

捨てるカードと捨てて効果発動するカードの比率をどう調節したものかよくわからん。
とはいえ不純物が大分減って回しやすくなったし、後は回し方を心得ればいいぐらいか、
特にクェーサーの出し方はいつまでもアドリブで済ませる訳にもいかないしな
でも出し方のテンプレ覚えるのめんどくさい。
あとスティーラーの一枚ぐらいは入れてもいいと思う。
オリエントが入っているのはガイアナイト入れるぐらいなら
付加価値のあるモンスターを入れた方がいいと思ったからです。




<< 人生のランク5者 | ホーム | ランニングシャツ水戸黄門 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP