今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

激操選対カーニンジャー


pa1376776720814.jpgpa1376776765236.jpg

キョーフの6時以前起き、まあ早いうちに寝てしまえばいいんだけどさ。
プリキュアの映画は楽しみだ、観る機会が全然ないっつーか
やっぱいい歳したおじ…お兄さんが一人でプリキュア映画観に行くのは抵抗があるもんでね。
いやまあ観ようと思えばレンタルで観れるんですがね。

13382.jpg
風属性かよ、まあ確かに4属性で揃える必要はないけどさ
何かムズ痒い、多分蚊が湧いてるせいだけじゃないと思う。

特に話す事はないんですがこれから作業です。
作業ついでにチャー研1話から観直してます、
「あーこんな話あったなー」と思いながら観続けてたら
不意にメジャーな話が来て吹かざるを得なくなったりして、そんな感じで楽しんでます。
しかしこの作品、設定自体は王道ヒーロー物なんだから
構成とかを見直していけばまだまともな作品になったんだろうなあ、
それはそれでネタにすらされない悪い意味での普通の作品になってしまいそうだが。


マイナー回に着眼するチャー研MAD製作者の鑑

↓メジャー回も見とけよ見とけよ〜









やけに相性がいいのは定型文ネタ繋がりだからだと思う。


<< クルスたんたん | ホーム | 情報操作ラー >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP