今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

情報操作ラー

マドルチェスリーブの情報が出たようで、イラストは描き下ろしだそうです。
カードイラスト使い回しがデフォなだけにこれは嬉しいもんだ。
どうせ描き下ろすんなら新規ぐらいよこしてくれてもいいだろうに。

既に予約してる分に加え、予備にもう2個ぐらい確保できたらもう最高や。

禁止制限はトリシュ復帰で確定だそうです、
じゃあこんなところで値段が跳ね上がったのは無駄じゃなかったんだな。
ミラフォ無制限により相対的にパルキオンが強くなったかのように思えるけど
まあまず普及しないだろうし結局そんな影響はないと思われます。
それよりもモグラ準制ですよ、除去手段が増える訳だし皆既日蝕一枚外しでいいかな。

あとカオス・ソーサラーが準制になるようです、カオドラ組んだ側からこれは朗報ですかね。
今の所は普通にランク6かアセンションの素材ぐらいにしかなりませんが
除去しつつデカいモンスターで攻撃できるってのはそれだけで大きいもんです。
皿である事を活かす使い方をするならやっぱノリトの素材にするべきですかね。
とはいえうちのカオスフルモンは魔法使いレベル6が少ないからなあ
一応スナッチを入れてるんでディル◯を突っ込めば出す機会はあるかもしれないけどさ。
あおついでにライトレイ・ソーサラーなんかも候補に挙がりましたが
思いの外光属性が3体除外される事が少なかったので諦めました、あれは…ダメみたいですね。
それから禁止制限リストが1年に4回になるそうです、
これから皿がどんだけ振り回されるか楽しみですね。

12月ストラクはサイバー流とかなんとか、また地属性ストラクじゃなかったよ
しかし逆に考えれば下手なタイミングで出すより後々の環境に合わせて出した方が良いのではないかと思えてきた。

それからどうでもいいけど、今日は姉夫婦と甥が来ました
俺が仕事受けたゲームを紹介してくれって言われたので紹介しました、
んで、改めて俺の絵って浮いてるんだなと再認識しました。
あと甥がオーズの玩具で遊んでたんだけど、バースバスターはやっぱ子供の握力じゃキツいっぽい。


ローションチンポ


イワナとカニと関西人

スポンサーサイト

<< 激操選対カーニンジャー | ホーム | 売れると気づいた途端、値段を60倍に上げた >>


コメント:

うわあ!まさかのマドルチェ描きおろし!嬉しいですね!トリシュ復帰がマジだったとは・・・また高騰しちゃいそう。

マドルチェスリのイラストが出た途端にどこも予約終了という有り様で、
正直トリシュ高騰よりもこっちの方が気になります。
果たして余分に確保できるかどうか、困ったもんじゃい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP