今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

マジ無様




野獣の日記念という事で野獣先輩ヅラのBMGを描きました、
コミケで浮かれてるヤツらがどんな反応するか今から楽しみっすよ。
野獣の顔にした事によりBMG特有の生理的嫌悪感が無くなり非情に馴染みやすくなったと思います。
それにBMGは元々挙動や格好など勘違いしたブスのような面が多々があるので、
ブサイク面にした事でよりリアルな感じになり、なんというかあるべき姿になったように思えます。
一応BMG厨に配慮しブサイク過ぎないようにある程度は見れる顔立ちにしたつもりですが
その結果野獣先輩っぽさが無くなり、普通の汚ギャルみたいな感じになってしまった。
まあBMG厨どもは乳と露出にしか興味ないだろうから顔なんか気にしないか。
キャプションの野獣先輩BMG説の完成度は結構気に入ってます。
しかしまあ生理的にマジ勘弁なぐらい嫌いなBMGをよく描いたもんだと自分を称賛したい。

コレクターズパック一箱と10パックの結果、こんな感じです。
スーレア:ノリト、ガンガリディア
ウルレア:コロンちゃん、サイモン、バビロン
コレクターズレア:ミッシングソード、アレキサンドラ
かなり良い当たりっぷり、カオスエクシーズが上手いこと二組揃っているし
個人的に欲しかったアレキサンドラやコロンちゃんが手に入ったし、
何よりミッシングソードが手に入ったのが素直に嬉しい。
これで後はライオンハートとペガサスをシングル買いすれば今回のパックは終了かな。

今回のデュエル
3軸地属性:
対炎王植物:3勝1敗
対陽炎獣:1勝1敗
総計:31勝67敗

植物族はよく綿毛トークン等で壁を作るのでウルキサスが特に活躍した。
今回特にこれといったミスは無かったが、レモンの出番が無かったのが心残りだ。

マドルチェ:
対炎王植物:2勝1敗
総計:39勝78敗

もういい加減相手もワンキルパターンを覚えたのか、
防ぎ手がない状態である程度並ぶとサレンダーするようになってしまった。
ワンパターン。

バルバ:
対炎王植物:0勝2敗
総計:1勝5敗

暴走召喚の使い所とかを改善すればまだマシになるかもしれんが
流石にもうここらが潮時かもしれん。

カオドラフルモン:
対炎王植物:2勝5敗
対ZW:1勝0敗
対アルティメットワンフー忍者:2勝0敗
総計:5勝5敗

モンスター 40
黒薔薇の魔女3 ヴァイロン・プリズム3 カメンレオン2
輝白竜 ワイバースター3 暗黒竜 コラプサーペント3 カゲトカゲ2
フォトン・スラッシャー2 ヴェルズ・マンドラゴ2 エクリプス・ワイバーン2
星見獣ガリス2 エフェクト・ヴェーラー3 トラゴエディア2
ライトパルサー・ドラゴン2 聖刻龍-トフェニドラゴン2 邪帝ガイウス2
カオス・ソーサラー カオス・ソルジャー -開闢の使者- イリュージョン・スナッチ
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン ダーク・アームド・ドラゴン

エクストラ 15
キングレムリン2 ラヴァルバル・チェイン 竜魔人 クィーンドラグーン
ヴェルズ・ウロボロス セイクリッド・トレミスM7 フォトン・ストリーク・バウンサー
甲虫装機エクサビートル 迅雷の騎士ガイアドラグーン 超弩級砲塔列車グスタフ・マックス
ブラック・ローズ・ドラゴン スクラップ・ドラゴン
閃光竜 スターダスト 炎魔竜 レッド・デーモン (ドラゴアセンション)

コラプワイバーを揃えたので新たに組んでみたカオドラフルモン
除去持ち高打点がホイホイ出てくるので結構強かった。
ただ、相手ライフ少ない状態でかつチェイン出せる状態なのにガリス撃たなかったり
ライトパルサー出して損のない状況なのに出さなかったりとまだ慣れない所が多かった。
カメンレオンは効果には期待せずキングレムリンからサーチできる4チューナー程度に捉えている。
いずれはドラゴアセンションも入れる予定です、手札は維持しやすいのでそれなりの打点が期待できる
また墓地に落ちてもレダメで蘇生すればそのままグスタフの素材になれるので。


野獣先輩についておさらい。


ビデオが発掘される度に声色を変えるステハゲ


<< フォトン・チャージマン | ホーム | 美川キラメキ >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP