今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ポンッ!(迫真)

明日は俺の誕生日です、それはともかくとして
俺がイラストの仕事を受けていたソーシャルゲームがリリースされたそうです。
新世紀女学院でかぽん」というタイトルだそうで、
括弧内のリンクよりログインページに飛べます。
まあ俺はスマホどころか携帯すら持ってないのでプレイできないんですけどね。
ここで描いたキャラについてはいずれ公開させて頂きたいと思います。


シリアナ東京というギャグが最も有効活用された動画

スポンサーサイト

<< 天様誕生祭(天生日) | ホーム | 変態齧歯類土方 >>


コメント:

どうもー、葵野です(´ω`)ノ
まだ本日の記事が書かれていないので、こちらの記事にてコメント失礼します。

お誕生日おめでとうございます! …ということで、リクエストの品をお持ち致しました。
こちら→ http://yea.jp/awoino0208/om/20130731.jpg
イメージはささやかなお誕生日会な感じ。設定というか個々人の性格の解釈というか、そういうのが間違ってたらすいません…orz
女の子を描いてると、心の奥底の何かが浄化されていく気持ちになりますなぁ…定期的に描くか。天さんがこの子達を描かれているのを拝見していて、描いてみたいけど詳しく知らんしな…と思っていた矢先のリクエストだったので、楽しく制作させて頂きました! ありがとうございました(´▽`)

そしてイラストの仕事お疲れ様でした。自分はスマホではないから見られない…くっ…
いつも通りぐだぐだな文章になってしまいましたが、これからもよろしくお願い致します! 乱文失礼しました、それでは。

いやはや、一歩遅れてしまったみたいですね。
こんな事になるならもうちょっとマシな記事タイトルにすればよかった。

誕生日絵ありがとうございます。
性格などの設定はそこまで細かく考えてないので、大まかに合ってれば構いませんよ。
しかし本当に可愛く描けてますね、可愛いのは元から分かってましたが
描く人が変わるだけでまた違った可愛さを感じられますね。
また知らない割に元のキャラの印象を崩さずに描ける所が凄いと思います。
楽しく描いて頂けたのなら幸いです、祝っていただきありがとうございました。

イラストの仕事疲れましたよ、これまでに14人分は描きました。
一応もうちょっと描いてから公開に踏み込みたいと思います。
しかしスマホ普及率の低さが著しいですね、携帯すら持ってない俺が言うのもなんですが。
それでは、今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP