今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

変態齧歯類土方

歯医者に行って来ました、前々から歯医者には通ってたんですが
どうしても痛みが引かない箇所があるのでよく観てもらったんですよ。
そしたら奥歯に虫歯があるようで、削ってもらってたんですが、
すぐ終わると思っているうちにどんどん深い所まで掘り下げていって、
最終的に音を上げるぐらい痛くなるまで削られました。
どうやら虫歯が根を張ってたみたいで、神経までやられてたんだとか。
今は薬で痛みを抑えているんですが、それでもまだ多少痛む。

それよりも問題なのは4年前にレントゲンを撮ってた時点で
歯科医側が既にこの虫歯の存在に気づいてたって所なんですよ。
じゃあなんでもっと早い段階で処置を行わなかったのかと聞いてみた所、
内側から虫歯が侵食してたから対処できなかったとか何とか言われた。
それにしたって4年も放置はあんまりだ。


ググってみたところ、虫歯菌を死滅させる技術が開発されているらしいです。
(普及するとは言っていない)



密輸入


おっ開店じゃーん!


包茎に危険はつきものなのだ(カントン包茎)

前編


<< ポンッ!(迫真) | ホーム | 刺フォー動物 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP