今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

フライファング

フラゲしてきました、10パック分。当たった光物はストームとまりなとフェルグラントでした、
植物族使わないしバリアンズフォース持ってないから当たりはフェルグラントのみ。
他に当たったのは鬼岩城とメリアスの木霊ぐらい。


以前描いたメリアスはやっぱデザイン間違えてた。

子狸ぽんぽこを見てデッキ組みたくなったので太陽の書を探したんだが
全然見つからない、いやまあ必要なカードが見つからないのはいつもの事なんだけどさ。
体感的な問題だと思うけど太陽の書は数が少ないんですよ、全然再録されないしね。
近くのカード屋のストレージ漁ってきても全然無かったしな、
その代わりトライワイトゾーンが20円で手に入ったけど。
普段見向きもしないのにいざ探すと全然見つからないカードは数あれど
太陽の書はその中でも最たるものだと思います。
ちなみに使えそうな獣族を集めてるうちに飽きてきました、
やっぱ種族統一デッキって苦手だわ。

ブラロウィッチちゃんデッキを考えよう。
とりあえずプリズムやカメンレオンといったレベル4チューナーを中心に
特殊召喚可能なモンスターで固めたランク4・レベル8軸の構築にしたい。
まず候補として挙がるのはワイバースターとコラプサーペント、
シンクロ素材にすればすぐ後続を用意できる、ただ墓地コストをどう用意しようか。
皿や開闢も入れたいのでその辺の墓地コストの問題はどうにかクリアしたい。
下手に墓地肥やすギミック入れるより確実にシンクロエクシーズできるよう
カゲトカゲとかの特殊召喚モンスターを多く入れるかね。


兄貴の履いてるパンツは「親父のブリーフ」の可能性が。


<< とあるカードのゴーストリック | ホーム | 前日の前日 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP