今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

幾度となく見た光景

今回は400件目の記事なんですよ。

モンスター 18
グランソイル2 幻水龍3 バルバ3
レドックス2 サイコマ3 マジスト3 カーガン2

魔法 17
トレイン3 緊テレ3 聖杯2 暴走召喚3
ブラホ 蘇生 大嵐 剛健2 増援

罠 5
激流葬2 リビデ 神宣 神警

エクストラ 15
星態龍 ヴァルカン パルキオン ミスウォ アシゴ ゼンマイン ブリリアント チンポ朝勃ち
タオヤメ フェルグラント タキオン ファンサービスさん エネアード 熱血指導 超銀河眼

余分な物を取っ払ったので少しは回るようになった、
しかしバルバ幻水龍が来ないと話にならないので、どうにかサーチする手段はないものか。
カーガンは魔法罠しか落とさないのであまり信用できん、ur外したから無理して入れる事もないしなあ。
一時休戦とかの手札交換に替えてもいいかもしれない、レドックスの手札コストを用意しづらくなるが。

絵描きにとって夏場は本当に苦手です、暑くてやる気は失せるわ汗が紙に滲むわで。
去年もこんな事言ってた気がする。
それからドライアイもきつくなってきた、目薬でも間に合わないぐらい。
休むタイミングってどうやって掴めばいいんすかね。







ひでしね。


<< 大獣神 | ホーム | タナサマバッタ >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP