今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

バーグサイド




なんか虫っぽくねえよなあ?なあ?なんか足んねえよなあ?
そんな訳でより虫っぽく描いてみたのが左側、右が元々の姿。
口を開けてるように見えるのはそういう配色と形状ってだけで、
実際の口は上顎の歯に見える部分です、まあ言わんでも分かるか。

それぞれ進化前、進化後だと思ってみてみたらなんかポケモンっぽく思えてきた。
友人に見せたらどっちかっていうとデジモンっぽいと言われました、
デジモンを知らない俺でも何となく分かる気がする、実際デジモンの進化ってこんな感じだった覚えがあるし。

しかしパクバグは相手依存すぎてキツいのが困りモンですね。
特殊召喚可能なモンスターで固めたランク3デッキだったら採用の余地があるだろうか。
B地区を張って相手がエクシーズせざるを得ない状況を作るってのも手だよな。

もう7月なんですね、早いもんです。
運動も兼ねてたまには近くのプールにでも行きてえなあと思う今日この頃。
3年前は行ってたんですが、それ以降海パン出すのが面倒とかの理由で行ってない。
今日はもう寝る。


ねねねねー、サーフィンって楽しい?(唐突)


御託並べて葉っぱキメる行為を正当化する屑

関連:ヤ◯中と化した先輩BB


<< 泳げないやきくん | ホーム | 自分をUr >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP