今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

自分をUr

KYWIN.jpg
AICAN.jpg
似てると思ったけどそうでもないな。
あとビッグワンおばさんことキュアエースの正体はレジーナじゃないようです。

今日はワンマジちゃんの絵の下書きを描いたりしてました。
あとバルバデッキの構築考えてました、以下の通りです。

モンスター 20
グランソイル3 幻水龍3 バルバ3 バルバur
レドックス2 サイコマ2 マジック・ストライカー3
カードガンナー2 フラムナイト

魔法 16
トレイン3 緊テレ3 聖杯2 地獄の暴走召喚2
ブラホ 蘇生 大嵐 剛健2 増援

罠 5
激流葬2 リビデ 神の宣告 神の警告

エクストラ 15
星態龍2 ヴァルカン パルキオン アシゴ ゼンマイン ブリリアント チンポ リヴァイ
フェルグラント タキオン ジャイアントキラー エネアード 熱血指導 超銀河眼

41枚。正直これグランソイルが機能するか分からん、今ひとつ墓地肥やしもしづらいだろうし。
特殊召喚しやすい低攻撃力のマジストと幻水龍が入るという理由から暴走召喚を採用。
特にマジストは上手く揃えばバルバの3体リリースに使えるので相応の見返りが期待できる。
暴走召喚3積みでもいいかもしれないが、特定のモンスターが必要な事に変わりはないんで過信は禁物かな。
とはいえ手札でダブって欲しくないカードも多いし、デッキ圧縮手段もそれなりにあるので
暴走召喚加えたりして少しぐらいはデッキ枚数増やすのも考慮してもいいだろうが、まあその辺は実際に回さない事には分からん。
トレインがある事前提の構築になってしまっている所があるので、実際に回したらまた変えるかもしれん。
エクストラも適当、ランク8の呼びやすさによってはフェルグラント2枚にするかもしれん。
アシゴはいざとなったら聖杯でデメリット無効にできるので入れてる、それだけ。




前回


<< バーグサイド | ホーム | ビッグアイズ >>


コメント:

キャワイーンは結構濃かったですね・・・
ラッキューロまたいびられとりましたな。
レジーナは結局なんなのかわかりませんマジで。

ここまで変わり種な怪人は戦隊でも珍しいでしょうね。
レジーナはジコチュー共と和解するためのの仲介役になると予想してる、違うかもしれないけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP