今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天様史




4周年記念と500件目記念と横顔後ろ姿の練習が混ざり最強には見えない。
遠目に見ればバランスよく見えるが細かい所を掘り下げるとあまり良くないな。
特に体のラインを出しづらい服なんで体を捻ってる所とか分かりづらいし、
誤魔化しが利くようで思いの外難しいもんです、特に左腕は明らかに失敗した。
あと尻を強調しすぎたのもダメだな、これもバランス悪くしてる原因の一つだ。
しかしこれでも俺の中では出来のいい方だってんだから恐ろしい。
今まで何やってたんだって感じですよ。

6月24日14時06分は俺が初めてpixivに投稿した日です。
4年間色々ありました、当初は無理してフォトショ絵描いてたんですが
途中から面倒になり絵板で済ませるようになって、3年程してようやくフォトショ絵に挑戦しはじめて。
それまでに数多(160件分)のエクスクルーダーちゃん絵を描きましたが、
結局納得の行く出来になった事はほぼ全くありませんでしたね。
元々描きにくいってのもあるが、一番好きだからこそ妥協したくないってのもある。
そう考えてるうちは自分で納得のいく出来なんて無理なんじゃないかと思うが、
案外すぐいけそうな気がすると、先日言ったエクスちゃん絵を見て思うのだった。

メリアス入り地星3を試しに回してみたんだが、
カーガン外すとどうも手元にレドックスを置きにくくなる事が分かった
マロンなら安定してチューナーを落とせるが、それを蘇生する手段が無きゃ話にならん。
何だかんだ言ってカーガンで手軽に墓地に落とせるってのは地属性の強みだし、
それを活かすのも手なわけだから…まあ、実物を手にしてから考えますか。

後は霞鳥クラウソラスを投入しようか迷っている、
一応綿毛トークンとサイ・ガールまたはヴェーラーから呼べる、
ダンディコストからのレドックスでチューナー蘇生して呼べれば理想的。
とはいえ呼ぶルートが限られてるっつーかダンディ必須だからな…
でも今までもバルバからしか呼ばなかった星態龍入れてたし、そうでもないか?


淫夢が出た途端にコメの流れが変わるこの頃のレスリン夢すき。


<< 子魂 | ホーム | 明治維新 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP