今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

おでかけレスラーれれれのれ♂


申レNと連呼されるうちに思いついた、ネタ被った。
奥行きのある感じを出せたのは我ながら良いなと思ってる。


バルバロスデッキ組むとして、候補となるカードはこんなもんすかね。
■禁じられた聖杯
バルバ使うならこれは基本だろう、遅いとはいえヴェーラー代わりにもなる。
■幻水龍、グランソイル、トレイン
幻水龍2ソイル3バルバ3で8枚ものレベル8が入るんでトレイン3積みでも良いと思う。
呼び出すランク8は新規カードのフェルグラントが良さそう。
■トゥルース・リィンフォース、ヒーロー・キッズ
個人的に入れたいカード、上手くいけば3体分のリリース確保もできる。
手札に来てもレドックスのコストか特殊召喚してランク2出す。
■緊急テレポート、サイコ・コマンダー
星態龍の素材、前述のヒーロー・キッズとの組み合わせでビーストも呼べる。

なんかイマイチ方向性が定まらないな。
とりあえずヒーロー・キッズは結構使えると思うんだ、
レドックスっていう容易な特殊召喚手段も出てきたわけだし。


パルキオンの背中の横に生えたヒレみたいなのはどう描くべきかたまに分からなくなる。

フラムナイトとバルバ外しローズウィップとダンディを、星態龍を外してメリアスを入れる事にした。
メリアスのお陰で割と安定してチューナー落としが出来るようになったので
カーガンがちょい要らない気がしてきたので外すべきか迷ってるが
なんだかんだ無いと困るしピンにしたら使いにくいしで、結局は留まりそう。
確かにデッキ圧縮としては優秀なんだけどさ、
激流やらリビデやら相性のいいカードが次々抜けていくもんだから
これもう要らなくね?と思うようになってきたわけよ。


レスリング部♂性の裏技


<< 南蛮 | ホーム | 地ェイン >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP