今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

今日は明日が休みのななじ

今日も特に言う事はありません。
最近胃がもたれるのでなるべくヨーグルトを摂取しようと思います。



糞まみれで 投稿者:JONATHAN SCOTT (8月23日(木)06時51分13秒)
先日、二回目になるが例のチーターの親父と大自然の中でひさしぶりに会ったんや。
ジープの上でハイエナからは届かないとこなんで、1人と1匹で真っ裸になり警戒を解きあってからわしが持って来た、
撮影用カメラでお互いに撮りあったんや。
しばらく我慢していたらチーターの腹がぐるぐると言い出してに排便姿勢なり
お互いにけつの穴を撮りあっていたんだが、チーターも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。チーターがわしの車を見下ろしながら
ああ^~もう糞が出るう~~と言うまもなく、わしの車にどば~っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもチーターのけつの穴と全身を別角度から思い切り撮影してやったよ
もう車中に糞まみれや。お互いに写真を撮りあいながら
お互いに小便をかけあったり写真を何回も撮り合い楽しんだよ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
アメリカ合衆国の北部や。まあ~アメリカ国内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。


pixivでは日常茶飯事の絵面。


変態糞親父は偽装結婚をしていた可能性が。


<< 武道 | ホーム | 簡易簡易ない危ない危… >>


コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女体化嫌悪兄貴久しぶりっすね。
前から思ってたけど男差別とか言い出すからまともに主張を受け取られないんじゃないすかね。
だったら男体化だったら良いのか、結局オマエも差別してんじゃねえかと
そういう意図はなくとも、そう思われてしまっても仕方ない所はあると思うんすよね。
差別の話とか持ち出さずに、擬人化女体化の棲み分けだけを主張すれば良かったんじゃないかと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP