今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ラトラーター




タイトルの由来は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
当初はマジョレーヌをジャガーにする予定だったんですが、
斑模様がチーターと被るという事で止むなく狼に変更、まいったぜ。

ていうかジャガーってモチーフにするにはえらく地味なんだよ。
チーターには痩せた体型、足が速い、人懐っこいといったキャラ付けがあるけど
ジャガーにはそういった突出した特徴は全くといっていいほど無い。
一応ライオンや虎に次いで大きかったり、スミドロンに似た特徴を持ってるらしいが
比較対象がメジャーすぎてかえって地味さに拍車をかけている。ついでに豹と被る。

背景のネオンに使用した絵をここで紹介しようと思います。
ちなみにタイルのパズル模様はフリー素材を加工しました。


・看板
デコレーションしたプリンをイメージしました。
乗っているトランプのマークは各4人をイメージしたもので、
それぞれQの字と尻尾を模した感じになっています。

KSR.jpg
・爪痕
猫や犬の爪は4本、丁度4人という点から思いつきました。
また、強さを示す目的として蠍を倒してる感じを入れました。
ついでにゲキレンジャーの爪痕のマークも意識してます。

PZR.jpg
・パズル
元々使用する予定は無かったんですが、上二つだけだと寂しいので急遽作成。
魔法陣をイメージした感じで、4つ繋げると獣の口が出るようになってます。
門のように見せたり四隅の枠など色々使い道があるので
もっとしっかり描けば良かったなとも思ってます。

今週は友人の都合でデュエルできませんでした、
仕事もあるんでこのへんで。


喋る宇梶と自慰ニョに違和感


水の精霊(ミクリ)


<< 簡易簡易ない危ない危… | ホーム | ブラック・ブルドラゴ・クロキシアン >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP