今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天上天下唯我独尊

365回まであと4回。
今回はタイトルほど傲慢じゃない。

pa1368312798114.jpg
ガンバルオー

ep985946.jpg
確かに「人間だった頃の人格を引き継いでる」とは言ったけど
「人間だった頃は善人だった」とは言ってないな。
改心フラグと思わせてのこの展開、いいミスリードだ。

pa1368315825738.jpg
プリキュアでは敵の美少女が仲間になるパターンが多いがレジーナはどうなるか、
キングジコチューの娘という立場から寝返る事は無さそうだが。


さて今回は特に話すことねえなあ。
とりあえず俺のプレイングで直すべき所といえば、まず分かりやすい所で伏せを撃つタイミングかね。
俺はよく撃つタイミングを逃して変なタイミングで撃ったりする事が多い
んで結局罠が激流ぐらいしか入らなくなったりする悪循環。

とりあえず、コピー構築でもいいからメタビでも組んで
とにかく伏せを撃つタイミングを練習する所から始めるべきか。
そういや今のマドルチェとのパーツ入れ替えで姫軸マドルチェを組もうと考えてたんだよな。
通常のメタビとは勝手が違ってくるかもしれんが汎用罠を使う分には同じだろうし、後で考えてみるか

あとそれからパルキオン2枚にする事が耐えられないと言っていたが、
影武者という事で脳内補完する手もあるにはあるんだよな…。


通過一般爺を野獣一族扱いするのはやめて差し上げろ。

スポンサーサイト

<< 天にあらば比翼の鳥、地にあらば連理の枝 | ホーム | 天は二物を与えず >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP