今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ガ天系

エクス下書きプラレール

今はマドルチェの絵を描いているんですが
それ以前はエクスクルーダーちゃんで描こうと思ってたんです
「玩具風の地属性モンスターに囲まれるエクスクルーダーちゃん」みたいなコンセプトで描こうと
ところが思った以上に良い構図が思いつかなくて、結局投げました。

ちなみに玩具風の地属性モンスターは結構いるもので
ブロック・ゴーレムにくいぐるみ、カーDとそれから…
一部のディフォーマーやゼンマイ、予定には無いけどアイアイアンなんかも
あとジェムナイトをヒーローのソフビ人形風に描こうとしたりね。
まあ描こうと思ったけど細かすぎるわ構図が決まらないわで
改めてパースのとり方とか学ばないとダメなんだなと思ったね。

ガガガリベンジとグランソイルが安かったので2枚ずつ買ったんだけど
やっぱガガガリベンジは使うなら3枚用意した方が良かったんだろうか。
今考えるとやっぱ3枚あった方がいいなとは思うが…
今すぐガガガを組む訳でもないし、DPでの再録を待った方がいいかもしれないな
しかしもし再録されなかったら値上がり必至だろうし、やっぱ確保するべきか?
にしても何でリベンジはこうも安いんだ、サイク無制限だからか?
もしくは蘇生対象が高いから抱き合わせで買わせる事を見越して安くしてるとか…はないか。

グランソイルは買ったはいいけど何に入れるかは決めてない
ナチュル組む際にでも入れてみようと思うが、入れる枠あるだろうか。


「なりたいか!(身の程知らずめ!)」「ならなくちゃ!(いつでも来い!)」
ここの問答がすごい格好よく聞こえる


<< 天狗 | ホーム | スーパーヒーロー天戦 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP