今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天理人欲

・ウィザード
ep921302.jpgep921317.jpg
仮面ライダーがJKを押し倒す事案が発生。

fmb-54874.jpg
バイオレットゴーレム

一見体部分のパーツ取りとして期待できそうだが
脱着不能の頭部分と下半身のジョイントの仕様上、用途は制限されそうだ
とりあえずもうちょっと安くなるまで買うのを待とうと思う。

・キョウリュウ
未だに黒というとマンモスやブラキオを連想する
そもそもパラサウロロフスって黒のイメージじゃないしね。
・ドキプリ
洗剤で野菜洗うのは見てるこっちがキツい
「愛をなくした哀れな豚さん」という台詞はかなり汎用性高そう。
また、どちらも正式にメンバーが全員揃うという話でした。

今回のZEXAL見てたらVサラマンダー使いたくなってきた
とりあえず無難な所でアンデゴゴゴで使おうと思う。
リミバリ無しでも墓地に落ちたホープ蘇生してホープレイ作れるし
更に召喚時効果にチェーンしてカゲトカゲ出せば更にエクシーズできる
おまけに可能ならゴーストゴーレムから更にエクシーズして
都合がいいかもしれないがこれだけでエクシーズが3体並ぶ形になるわけだ。
そう考えると結構悪くないカードかもしれないが枠の確保が厳しいな
おまけにコイツ自体は他のカードとは特にこれといったシナジーは無い。
まあどうしても入れたくなったらいっそゾンマス外すかね
蘇生と手札切る手段が無くなるのは痛いがロクに役に立った試しがないし。

今回の話でVサラマンダー以外にも似たようなモンスターが出るらしい
それぞれ水風地の奴なのだが、こうもVサラマンダーが強いと
相対的に弱くなる気がしてならない、そうなると一番割食らうのは地だよな。
風と水は最低でも千鳥バハシャの素材に出来るわけだし。


プチ・プーチンとかガチで分からなかった。


アナルレイパーG(42)


<< 天孫降臨 | ホーム | フォズ天神官 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP