今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ドテド天狗

マドルチェ新規はフクロウのみ。

昨日のプロモパックに引き続き、また裏切られたわけだよ。
この場合は期待しすぎる方が悪いのだろうが納得できるわけがない。
ただでさえ他テーマに比べて収録数が少ないのに更にこの仕打ちは…
一応今回収録された事で海外新規が出る可能性も出てきたわけだが
ここまでされるともう出ないとみた方がいいかもしれない。
仮に海外新規で出たとしても、来日は来年ぐらいになるだろうし。
もしこれで終わりだとしたら、なんていうかガスタみたいな最期だなあ
まあ向こうに比べてマトモに強化されてる分マシだけどさ。

新規カードで気になったのはやはりキングレムリン。
とりあえずはアンデゴゴゴにカゲトカゲを投入して使おうと思っている、
ただカゲトカゲを入れるにはフォトスラを外さなければならず、
それによって増援の対象が終末だけになるわけだが、
そのためにグレムリンを入れないのも損だろうし、外すしか無いか。
ただメインデッキ内の打点が下がるのが少々不安ではあるんだよな。

現時点判明分の各テーマのカード数(海外新規込み)
魔導    モンスター18種 魔法13種
炎星    モンスター17種 魔法3種 罠4種
水精鱗   モンスター15種 魔法3種 罠4種
マドルチェ モンスター12種 魔法2種 罠5種

奴らに比べて産廃少ないからまだいい方なんだろうけど納得いかねえ。

ドラクエ7始めました、オルフィー救った所まで行きました。
基本ダンジョンが狭いんでシンボルエンカウントに異様に引っかかりやすくて
正直、心が折れそうです。

あと、5種類まとめて買ったプラモンスターシリーズがあるのですが
これに関してはまた後日紹介しようと思います。


意味が分かるんだけど分からない


<< 氷天下 | ホーム | 天地雷鳴士 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP