今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天地雷鳴士

daikyoufu.jpg
ドラクエ届きました、でも作業が終わらないのでまだやってません。
終わり次第プレイしたいですね、まったく。

プロモパックの残りカード判明しました、
俺の期待を返せとしか言いようがないです。
とりあえず欲しいカードはヴァルカンとリアクタン、
次点で魔法族の聖域とワイバースターになりますね。
ヴァルカン以外は安く済みそうなのでシングル安定かなやっぱ。

種族ごとに好きなモンスターを描けというイメレスがあるのですが
人の企画にあまり便乗したくないし描く程でも無いのでここに記します。
ドラゴン族:ナチュル・パルキオン
魔法使い族:カードエクスクルーダー
アンデット族:馬頭鬼
戦士族:切り込み隊長
獣戦士族:XX-セイバー ボガーナイト
獣族:ナチュル・エクストリオ
鳥獣族:ガスタ・グリフ
悪魔族:魔轟神クルス
天使族:メンタル・カウンセラーリリー
昆虫族:ナチュル・バタフライ
恐竜族:暗黒恐獣
爬虫類族:ヴェノム・コブラ
魚族:竜宮の白タウナギ
海竜族:ラヴァルバル・チェイン
機械族:マシンナーズ・フォートレス
雷族:ジェムナイト・プリズムオーラ
水族:イビリチュア・ジールギガス
炎族:ジェムナイト・ルビーズ
岩石族:ジェムナイト・ジルコニア
植物族:ナチュル・コスモスビート
サイキック族:ダイガスタ・イグルス

マドルチェのモンスターが1体もいないという体たらく
まあ魔法使い・天使・獣は思い入れの強いモンスターが多いからなあ。
一部適当に選んでるのがあります、主に魚と爬虫類。

あとなんか下書き描こうとしたら手が震えて中々描けなかった
これはちょっとリハビリが必要かもわからんね。
普段ならすぐ終わるはずの作業もすぐには終わらなくなったし
やっぱ何かしらに体調悪いのかな俺。


いつの日か世界を救うと信じて


ひでの行動を先読みするおじさんすき

スポンサーサイト

<< ドテド天狗 | ホーム | 金属天知機 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP