今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

昼夜逆天生活

無い物ねだり:
特殊召喚成功時にデッキからマドルチェを墓地に送れる星4マドルチェが出てほしい
そうすりゃ騒々虫フクロウも少しは有効になるだろうし。

また生活習慣が昼夜逆転してしまった。
御存知の通り作業する分にはその方が都合がいいんだけどさ、
買い物にも行けんし人付き合いは出来ないしで困ることだらけだよ。
手っ取り早く治す方法といえばやっぱ徹夜した後夜まで寝ない事だろうけど…
とりあえずドラクエ7待ちかな、眠気を忘れるぐらいゲームに熱中すれば
夜中まで持たせられる事が出来るだろう、治るかどうかはともかく。

そういやDTが撤退したらしいですね。
それなら本格的に3DSなりでDTの移植版を出して欲しいもんですが
DTのゲームをやる人間が少数派な時点で期待は出来ないしなあ。
折角だから撤退する前に少しぐらいADXやりますかね。


リアルのネット警察もこのぐらい厳しくしてくれよなー、頼むよー


おじさんやヒゲクマ様が屑扱いされるレア動画


声優業界怖いなー、戸開けとこ

<< 金属天知機 | ホーム | ジャッカー天撃隊 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP