今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天然着色料


Ⅳさん大はしゃぎ


まあ今回は得に何もないね

そういや以前キュアハッピーが好きだって話をしましたね、
正直なところ、プリキュアシリーズでは一番好きかもしれないぐらい好きでさ。
何かしらにキュアハッピーが描かれた商品でも欲しいなと思っていた矢先、
どうやらスマプリのキャラスリーブが近々発売されるらしいので
ハッピーが描かれてる奴を記念に買おうかどうかと迷ってる所です。
それよりもスマプリの塗り絵帳を買いたい、着色の練習も兼ねてフォトショで塗ってやりたい
あ、そういや昔電王の塗り絵帳買ったっけな、どうせ塗るならそれも塗るか。
まあ今は自分の絵だけで手一杯だから塗る暇なんて無いんだろうけど。

今回のゼアルで新たな地属性レベル3、ガガガカイザーが登場しましたね
攻撃力1800,よく見てなかったけど作中で効果発動したような描写は無し
完全にビッグ・ジョーズの二の舞になりますねコレは。
とはいえガガガガールをエクシーズ素材に出来るガガガってだけでも価値はあるので
特殊召喚できないみたいなデメリットさえなければ十分なんじゃないでしょうか。

それよりもそろそろ新規ゴゴゴが欲しい
せめて召喚成功時にゴゴゴをサルベージできるカードだけでも来てくれれば
それ以上は要らないぐらいなんですが。



謎コーラス

「一度死んでスイッチの力で復活した」「スイッチ全部の力を取り込んだ」となると
かつての剣崎や映司みたいな事になったりしないかと心配になってくる。

<< プ天セス | ホーム | マジカル・天ダクター >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP