今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天地龍脈整体


ドラゴンなのに虎っぽいよ!?

とは言っても、今日は見逃したんすよね
敗因はDSの電池切れのせいで目覚まし時計が鳴らなかった事。

あと今日は友人が来たのでデュエルしたんだが
全然勝てねえなあ、魔導書ガジェヴェルズはおろかリババスにすら勝てない。
あとそれから例のマドルチェ同人に対する批判文を読んでもらいたかったけど
予想通りどうでもいいと一蹴されました。
そもそも友人は好きなキャラが蹂躙される事を嫌悪するような奴じゃないのよ
そういう立場だからこそ客観的な視点で指摘してもらえると思ったのだが…
読んでもらえなきゃ意味ないな。
というかあの同人の胸糞悪さを知らない以上共感のしようがないよな
やはりぶっつけ本番で行くしかないんだろうか、ううむ。
ちなみにマドルチェが屑蠍に一転攻勢してる絵を添える予定です。

モンスター19
ゴゴゴジャイアント 3
ゴゴゴゴースト 3
ゴゴゴゴーレム 2
ゴゴゴギガース 2
フォトン・スラッシャー 2
召喚僧サモンプリースト 2
終末の騎士 2
ゾンビ・マスター 2
馬頭鬼

魔法14
岩投げエリア 3
生者の書-禁断の呪術- 3
サイクロン 3
ブラック・ホール
大嵐
おろかな埋葬
死者蘇生
貪欲な壺

罠7
岩投げアタック 2
リビングデッドの呼び声 2
激流葬 2
神の宣告

プロキシのゴゴゴギガースを入れて回してみた。
いざとなったらサモプリのコストに出来るという理由で岩投げエリアを優先してたが
安定して活かせないしそこまで数落としたいわけでもないので
結局のところ、エリアは入れずに岩投げアタックガン積みで良さそうだな。
余ったスペースに何か魔法を入れたいな、
ギガースのお陰でエクシーズ2体揃えやすくなっ事だしギフトを入れてみるかな。
もしくは折角だからリミデットバリアンズフォースを入れてみるかな。
でも結局休戦みたいな汎用魔法で埋まりそう。

リミデットバリアンズフォースを入れた場合のエクストラはこんな感じ
チェイン エメラル パール ガンマン ダイヤウルフ
マエストローク コーン号 ハンド ルーラー サンスパ
ウロボロス ホープ ホープレイ ホープレイV ガイアドラグーン
ホープ→ホープレイ→V→ドラグーン で貪欲のコストが一気に貯まる
間違いなくやる意義は無いけど。
あとメインの方に墓地落としが増えたのでチェイン1に減らして
エメラル2にしてもいいかもしれない。
エメラルとパールは2月26日発売のDTマスターガイドに再録されるので
見とけよ見とけよ〜(ステマ)

アンデゴゴゴ 11勝15敗
ジェムナイト 7勝19敗
X-セイバー 11勝11敗
くそが!!!!!!!1111


うわぁ…これは完全に最新作のポケモンXYですね…
間違いない、なんだこれは…情報漏洩とはたまげたなぁ…


<< 天刑王ブラック・ハイランダー | ホーム | ス天ルスロイド >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP