今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天篭盛り

今日は特にこれといった事はありませんでした。

にしても1月も半分過ぎたんですね、
ついこの間まで正月だと思ってたのに、早いもんです。
しかももうすぐドラクエ7リメイクが発売されるんですよ
少しずつ進めるか、徹夜して一気に進めるか…
前者は続きが気になって作業が思うように進まないし
後者は普通に作業に手がつかなくなるというね。
普段あまりゲームやらないからこういう時自制心が効かなくなる
困ったもんです。
前にも同じ事言った気がする。

次のパックは箱買いはしますけど二箱買おうかどうかで迷ってます
スーレア枠で欲しいのは今の所チアガールとガントレットしか無いし
ヴァルカンにしたっていずれは安価で手に入るだろうし、どうすっかなー。
やっぱ一箱で済ませて後はシングル安定かな。


結構リアルな屑なんだけど、何か実体験とかやってたの?


田所家は相変わらず屑揃い


<< ス天ルスロイド | ホーム | 竜の天生 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP