今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天問題点

今日はもう…すっげー雪が降ったゾー。
ちょっとした細い木がへし折れる程には降っていたんだが
途中から霙というかほぼ雨に変わってしまった、明日には溶けるだろう
まったく儚いもんだぜ。

最近フォトショを起動すると重くなるようになってしまった
まだ一年も経っていないというのにもう音を上げるのか…。
メモリ増設でもすればいいいんだろうがやり方が分からん。

いい加減この苛立ちに終止符を打つため、
例のマドルチェ同人の問題点を指摘した文をまとめたわけだが、
こういう文は少しでも間違いがあると逆に指摘されるわけだし、
一旦友人にチェックしてもらおうかと思うのだがどうでもいいと突っ返されたらどうしよう。
とりあえず要点はこんな感じです。
・マドルチェ及びその使い手に対する侮辱と取れる描写をした事。
・マドルチェスレ(二次創作とは関係ない)に第三者がこの同人の話をし始め宣伝まがいの行為をした事。
ほぼ前者がメインで、後者はオマケ程度のもの。
文が出来たのはいいがそれに乗せる絵をまだ描いてないんだよな
構図は考えてはいるんだが難しいもんでね。
書く暇も中々無いしなあ。


冬服ブラロウィッチちゃん、塗るかどうかは決めてない。


ゴリラくんが震えてらっしゃるよ、熱帯に帰してさしあげろ。


申し訳程度しかない雪要素


<< 天真爛漫 | ホーム | 天党い >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP