今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

地帝グラン天ーグ

・今週のジバンさん
話自体はいいけどスイトルノイドという名前はどうなんだ。

ゴールドシリーズのノーレアはチェインとバブーンだそうです
考えみればバブーンは一応定期購読特典だしそうなってもおかしくはないか。
グランマーグ再録は地属性縛りランク6の強い奴が出るという解釈でいいんすかね
それはそれでドドドバスターの方が便利そうだけど。

4月のパックは光推しかもしれないんだそうで、
そうなると地属性ストラクが出るかどうか心配になってくる。
とはいえ光属性の再録枠なんて代行天使とカオドラとDSで
出尽くした感があるしそこまで心配する事は無いと思うけどコンマイの事だしな。
んでそのタイミングで憑依装着ライナが出るとしたら
当然ハッピーラヴァーのリメイクも出るだろうし、そうなったらデーモン・ビーバーは…
いや6月に地属性ストラクが出て7月のパックで地強化出すタイミングで
出すんだったら別に構わないけどさ、そこまでの期待は持てないコンマイだし。

以前考えていた獣戦士シンクロはヴァルカンが手に入ってからにしますかね
パック600円分でプロモーションパック1つ付いてくる事も決まったわけだし
できれば2枚は欲しいところですが。
ヨドバシで買うと一箱4000円だから大体6パックしか付いてこないのよね
その後もちょくちょく買えばいいんだろうけど600円は流石に高い
全然当たらなくて金ばかりを消費するという悪循環が懸念される。
それを考えると正直やってらんないので箱買いした時に一枚でも当たって欲しいもんです。


宇梶の扱いが普通だった頃


宇梶の扱いがおかしくなった頃


<< 天ズラー | ホーム | ケロ末天倒 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP