今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

毘沙門天

正月ボケだろうか、生活習慣が夜型になってしまった。
おかげでtvkのスイプリ再を2度も見逃すハメに、
これまで一度も見逃したこと無かったというのに…
こんなんで果たして日朝を観れるかどうか不安で仕方ないわあ。




ホップ・ステップ・ジャンプって感じでスムーズに淫夢に移行しました。

新たにyoutubeで配信されたハリケンジャーを観ました
三人戦隊で陸海空がモチーフなためか何となくサンバルカンっぽいですね。
カクレンジャーに比べ所々和風な感じを推してる所がすごく良いです
龍騎と同じく02年に放送されたシリーズなので、合わせて観ようと思います。
現在観ている作品はこんな感じ。

月曜:ぬりえおじさん(予定)
火曜:ウラシマン
水曜:ジバンさん、ガッチャマン
木曜:ヤッターマン
金曜:カクレンジャー、あいまいみー(予定)
日曜:響鬼、BLACK、サンバルカン、イナズマン、怪傑ズバット、ビーファイター、ジライヤ、ハリケンジャー、龍騎、スカイライダー
youtube東映公式を一週間かけて消化してるって感じすかね
多分この後新たに配信される戦隊も全部観るかもしれない。
ぬりおじのアニメはコメント機能OFFにされたら観ない。


先走りダーク♂尺余り


もう終わりだぁ!(レ)


<< 雷天激震 | ホーム | 弁財天 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP