今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天王獣キリン

はい今日も特にはありませんよと。
そういや夢に炎王獣キリン・バロンと、あとガルドニクスを若干小さくしたようなのが出てきたっけな。
どうでもいいわ。

今日から冬コミらしいですね、行くわけないだろう。
夏同様に行く意義が無いのよ。


とりあえず無い物ねだりでもしますか。

キングマドルチェ(仮) 地属性/戦士族 レベル5 ATK2100/DEF2200
自分の墓地にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
自分フィールド上に「マドルチェ」と名のついたカードが存在しない場合、このカードを破壊する。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分フィールド上に表側表示で存在する魔法カードはカード効果によっては破壊されない。
1ターンに1度、手札から「マドルチェ」と名のついたカード1枚を墓地に送って発動する。
フィールド上に存在するカード1枚を手札に戻す。

これさえあればマドルチェポルクスとか要らん気がしてきた。
キングっていうかジェネラルって感じだけどさ。

あと手札の地属性を墓地に送る事で地割れか地砕きをサーチできる星4地属性モンスターとか欲しい
コストを岩石族に限定してもジェムナイトでオブシディア落とせるし。

ところでふと思ったんだが、天キと天枢を利用した地属性シンクロ組めないかな
タロは地属性でレベル2のチューナーだし、スクラップ・ゴブリンは同じくレベル3でエリア対応
非チューナーの方にはゼンマイラビットという有用なモンスターがいるわけだし
レスキューラビットを安定して使えるなら樹海の射手なんかも使える。
兎からワーウルフ呼んでからのソウコで炎舞をサーチできれば美味いが。
炎舞を入れるとなれば是非ともユウシを入れたい、ピンで十分かな。
モンスターがやたらと多くなる事に不安を感じずにはいられないが、まあいいだろう。

そんな訳で天キ制限を恐れています、せめて準制に、お慈悲をくださいコンマイ様。


コミケには珍獣よりも恐ろしい人間がいっぱいいるよ


<< 地天の騎士ガイアドレイク | ホーム | ガキの使いあら天で >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP