今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

エル・ヒガン天

・今週のジバンさん
子供のために行動を起こすアットホームな悪の組織バイオロン


DNA改造手術絵でも描こうかと思って下書きしてみたんだが
この2体はどうもイマイチなので没にせざるを得ないのよ。
まず植物族のヴォルカニック・クイーンと昆虫族の電光千鳥なんだがね
クイーンのモチーフは彼岸花なんすけど、思いつきでやったに過ぎないんで
やっぱイメージに詰まってしまいましたね、その結果が上図です。
電光千鳥は蜂、「電光蜂鳥」というネーミングまで考えたんですが…
千鳥は形状をイジりやすいので逆に何描いてもイマイチになる気がする
折角なので針の部分に千鳥(刀)を使用してみたけど、焼け石に水かな。
ただこれ発想自体は良いため上手く描けば成功すると思うんで
没にするというより温めた方がいいかもしれない。

あ、そういやマリオの方でスターコイン全部集めました
結局残り3枚で良かったようです。




ステハゲの性別が2回も変わったんですがそれは大丈夫なんですかね


<< 天ぷらうどん | ホーム | 終い天神 >>


コメント:

クイーンがなんだかアマリリスみたいになってますね。

まあ、彼岸花はクラスターアマリリスと言いますしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP