今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天デ


なんかギガイアスみてぇ

実は銀嶺の巨神の絵を描いてるんすけどね
あとは足を塗れば完成って所まで来てるんですが
その足がとにかく面倒で、片方だけでもかなり時間かかってます。

一昨日の魔導書はフリッパーを外してサモプリ2枚にしたんですが
ちょいコストが重くて連続して使いにくいのが難儀ですね。
コンダクターをリクルートできるとは言っても、そのコンダクターを
活かすための魔法カードを捨てているわけだしどうもイマイチ
どちらかといえばコンダクターを増やしたいとは思うんですが
そのコンダクターも呼べるモンスターが居ないとって感じですし
まあ実際にテストプレイしてからどっちを増やすかを決めたいと思います。

諸事情でTCG板の淫夢スレを見るのをやめたんですが
まあそうなると必然的に淫夢語録を使う機会が少なくなって
どんぐらいやってないの?と聞かれたら随分使ってませんね。

んで、定型文というかパロネタをやらなくなってからというもの
少しばかり発想力というか応用力が戻ってきた気がしますね
パロネタを縛れば必然的に自分でネタ作らないといけなくなるからか
淫夢語録の方はもう殆ど忘れてしまっていますが
まあ必要になれば淫夢wikiで調べて状況に応じて使い分けて…
終わりでいいんじゃない?


ヒゲクマ様のツッコミ様、お前らもよーく見とけよ


デッ↑ンデ!

<< ジュ天ム | ホーム | 魔天楼 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP