今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天皇誕生日


みゆきメイン回、なかなか良い感じだった
ウルフルンの変身後含めて一話目を踏襲してる感じが良かったし。
言い方はアレだが、ぼっちだった過去があるからこそ
今の笑顔を重んずるみゆきがいるってのが伝わってきて実に良かったさ。
ただイマジナリーフレンドのくだりは少し引いたが、
まあ俺も似たようなもんだから別にいいか。
あとなおちゃんのポンチョが可愛かった。

ウィザードはキャラデコ販促回でした、話自体は好きだけどさ。

fat1356218667020.jpg
いやあんた劇場版で物体再生以上にありえない魔法をさらっと出したじゃん。


ジェムナイトにHEROの要素入れて回してみた所、結構良かった
セラフィが呼びやすくなった事でデュアルも使いやすくなったし。
更に墓地に落ちたHEROを有効活用しようと思ってミラクルフュージョンを入れてみた
今のところガイアだけ使っているんだが、サニクスの補助も出来るし悪くはないかもしれん。
とはいえ腐る可能性は高いわけだし、それにピンじゃやっぱ機能しないよなあ
どうせ入れるなら超融合にするべきかもしれないな、そうなるとエクストラ選びが重要になるな
光はセラフィがいるからいいとして、5枠も割かなきゃいけないってのは流石にな。
ガイアエスクリダオは必要だし、アブゼロトルネードは水精鱗やハーピィ対策になる
結果4枠でいいわけだがそんな枠どこで作るんだって話だし。
やっぱHERO融合は無理して入れる必要ないな、うん。
じゃあこの余った一枠をどうするんだって話だよ、
今まで通りアイオーラアメジスでもいいけど他に何かいいのがありそうな気がするんだよな。

フェアリー・チア・ガールが手に入ったら組みたいデッキがありましてね
「兎ハープの精ドラゴラド」というデッキです、上手く組めば強いはず。
まずハープの精はパラディオスオメガチアガールの素材になる、
更にドラゴラドからの釣り上げもできるし、開闢の素材にもできる。
要するにカッター・ロボの応用ですよ、ブラボンに対応してないのが残念だけど。
とはいえこっちは天空の宝札やヴァルハラに対応してるのよね、
そうなるとなるべく光天使で固めていった方がいいだろうか。
そして兎使うデッキでそんなにドローして大丈夫かって感じ。
あとバニラも入ってる事だしマンジュ・ゴッド等の儀式の要素も入れるかな
出すモンスターは適当にデミスあたりでいいかな、安いし。
なんか段々迷走してる気がする。


辛辣なれいかさんが中々クる

スポンサーサイト

<< 天移分析 | ホーム | 久保天体人 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP